セミナー・研修情報

SEMINAR INFO

相続実務1日講座

『第24回、相続実務1日集中講座<東京>』

~相続の全体が効率的に学べ、実務の基礎が身につく!~

 平成27年の相続税改正とともに、<大相続ブーム>が到来しました。【不動産】【生命保険】【銀行】【士業】等…相続マーケットで仕事をする人にとっては環境が追い風になる一方、「実際の相続問題は机上の知識だけでは解決できない」という現実があまりクローズアップされず、本に書いてある知識だけで壁に当たる人も増えてきました。

 そこで、真の相続の問題について、「誰に」「何を」「どのように」相談したら良いのか分からずに困っている方の相談に乗り、<心の底から頼られる本物の相続コンサルを目指す方>を対象にした研修プログラムとして好評を博している『吉澤塾』に、その入門/基礎編として、『相続実務1日集中講座』をもうけました。
 『吉澤塾』は、半年かけてじっくりと相続“実務”を学ぶ研修プログラムですが、 『相続実務1日集中講座』は、1日で効率よく相続の全体像を学ぶ<短期集中コース>です。

開催日 2018年3月4日(日) 時間 10:00~17:30
開催場所 【東京】「リガーレ日本橋人形町アネックス3階」   
東京都中央区日本橋人形町1-11-12
(地下鉄「人形町駅」A2番出口 徒歩2分、「水天宮前駅」8番出口 徒歩2分)
主催 株式会社吉澤相続事務所 (運営事務局:株式会社トライマックス)
定員 16名
(先着順)
残席3
受講料 54,000円(税込)
*テキスト代金及び昼食代を含みます。尚、昼食(お弁当)は主催者側でご用意いたします。

<キャンセルについて>
平成30年2月23日(金)までにキャンセルの申し出があった場合、キャンセル手数料として10%を差し引いた残額(90%)を返金いたします。
平成30年2月24日(土)以後のキャンセルは受け付けませんので、予めご了承ください。
募集状況

募集中

備考

詳細はこちら

 

※会場の地図はこちら

 

※増席(12名→16名)しました。(平成30年2月21日)

参加申込み
トップページへ戻る 全てのセミナー・研修一覧へ 分類別セミナー・研修一覧へ
pagetop