セミナー・研修情報

SEMINAR INFO

セミナー

著書『トラブル事例で学ぶ 失敗しない相続対策』読者限定!
第3版記念セミナー『相続コンサルとして僕が心掛けていること』

士業じゃない、保険や不動産・信託といった商品も扱っていない、相談者からの報酬だけで食べている吉澤が、実際の相続の現場で気を付けている注意点、肝に銘じている心得について初めて語ります。

これから相続マーケットに本格的に進出しようと考えている方はもちろん、既に相続に携わっている方にとっても、有益なヒントが得られると思います。

開催日 2020年7月1日(水) 時間 17:00~18:00
開催場所

ZOOM

主催 株式会社吉澤相続事務所
定員 100名(先着順)
受講料 無料
*参加できるのは『トラブル事例で学ぶ 失敗しない相続対策』が手元にある方に限ります。
*手元に『トラブル事例で学ぶ 失敗しない相続対策』がない方でも、当日までにご購入いただければ参加可能です。

★申込みした場合、理由なく欠席することのないようお願いします。
募集状況

満員御礼

申込み

定員に達したため受付を終了しました。

備考

<注意点>

①セミナー当日、画面に『トラブル事例で学ぶ 失敗しない相続対策』の黄色い表紙を掲げて下さい

『トラブル事例で学ぶ 失敗しない相続対策』(近代セールス社、定価税込み1,980円)のお買い求めはこちら

②著書が確認できない場合、参加をお断りさせて頂きます。

③当日までに【Web会議ツールZOOMアプリ】を自身のPC等にインストールして下さい。(無料です)

*ダウンロードはこちら

④スマートフォンでも受講可能ですが、ノートPC若しくはタブレットでの受講をお勧めします。

イヤホン若しくはヘッドホンでの受講を推奨します。

⑥ウェビナーではないため参加者の顔と名前が画面に表示されますので、予めご了承ください。

開催10分前にZOOMのURLをメールしますので、お申し込みの際メールアドレスをお間違えのないようお願いします

⑧日頃の活動や言動等により「吉澤の話がお役にたてない」と判断した場合、参加をお断りする場合がございます。

トップページへ戻る 全てのセミナー・研修一覧へ 分類別セミナー・研修一覧へ
pagetop