セミナー・研修情報

SEMINAR INFO

セミナー

相続基礎講座⑫『小規模宅地等の特例の基礎』

●4つの小規模宅地等の特例
●適用を受けられる宅地等とは
●誰が相続するかがポイント!
●居住用宅地はしっかり理解しましょう

開催日 2021年9月7日(火) 時間 14:00~15:00
開催場所

ZOOMウェビナーによるオンラインセミナーです。

*当日のセミナー動画を2021年9月15日(水)まで1週間無料で視聴することができます。

*当日の参加が難しい場合でも、お申込み頂ければ視聴可能です。

主催 株式会社吉澤相続事務所
定員 100名(先着順)
受講料 5,500円(事前入金)

<キャンセルについて>
令和3年8月31日(火)までにキャンセルの申し出があった場合、キャンセル手数料として10%を差し引いた残額(90%)を返金いたします。
令和3年9月1日(水)以後のキャンセルは受け付けませんので、予めご了承ください。
募集状況

募集中【申込期限:2021年9月6日(月)17:00迄】

備考

ZOOMウェビナー参加方法

事前にWeb会議システム【ZOOM】をダウンロードしてください。→ https://zoom.us/support/download

※ZOOMを初めてご利用になられる方は、ご自身で事前に動作の不具合がないことを確認していただくことをお勧めいたします。

※当日アプリのインストール等に時間がかかり、セミナーに参加できない事態をさけるために、できるだけ前日までに行っていただくようお願いいたします。

 

◎セミナー参加用URLの取得

当日は、講師の映像とスライドのみが表示され、参加者の匿名性が保たれる【ZOOMウェビナー】という配信システムを利用します。

セミナー開催前日までに、お申込者様宛に【参加用URL、ミーティングID、パスワード】をお送りいたしますので、セミナー開始までにメールが届かない等確認できない場合は、事務所までお問い合わせください。
※お申し込み時にご入力いただくメールアドレスにお間違いがないようご注意ください。

jimukyoku@yoshizawafp.co.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。

 

◎セミナー資料

・当日使用する資料は、事前にメールでお送りしますので、各自打ち出し等ご準備ください。

 

◎ご参加にあたってのお願い

・当日は、有線LAN、無線LANなどの安定したインターネット環境下で、それらに接続できるPCまたはモバイルデバイス(スマホ、タブレット)をご準備の上ご受講ください。

・イヤホン若しくはヘッドホンでの受講を推奨します。

・参加者確認の為、ZOOMの表示名をお申込み時のお名前に設定してください。(ここで入力したお名前は、他の参加者には表示されませんが、チャット投稿時には他の参加者様からも見える公開情報となります。表示名でご参加者の判断ができない場合、事務局よりチャットにて確認させていただきますのでご協力ください。)

 

◎セミナー動画の視聴

・お申込みを頂いた方は、当日のセミナー動画を2021年9月8日(水)~同年9月15日(水)まで1週間無料で視聴することができます。

・動画視聴のURL及びパスワードは、お申込み頂いた方へ、セミナー当日の夜メールいたします。

 

■注意事項■

*Webセミナーご受講に際し、受講者の使用されているデバイスやブラウザ、インターネット環境およびアクセス状況等によって視聴できない可能性がありますが、当方では責任を負いかねます。また、受講者様のご都合により視聴できなかった場合、受講料の返金は致しかねますので予めご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

*本セミナーの録画・録音・撮影等の無断転用や受講用URLの転載は固くお断りいたします。

参加申込み
トップページへ戻る 全てのセミナー・研修一覧へ 分類別セミナー・研修一覧へ
pagetop