投稿日:2022年4月15日
令和4年4月13日(水)、相続実務研修『吉澤塾<不動産コース>』が始まりました!
第1回の講義は「不動産の評価」
ここが分からないと相続について助言できませんから。
相続実務研修『吉澤塾』には、
①半年間で相続コンサルタントに必要なスキルを身につける「半年コース」を基本とし、
②「半年コース」修了者のためのスキルアップ講座「上級コース」
③「半年コース」の前段階として1日で全体を網羅する「1日講座」
の3つのコースがあります。
今回の「不動産コース」は、半年間で相続に必要なより高いレベルの不動産知識を身につける④のコースとして誕生しました。
栄えある第1期には、首都圏はもちろん、沖縄、熊本、福岡、大阪、京都、名古屋等全国からやる気に満ち溢れた、本気で相続に取り組もうと考えている20名の方から申し込みを頂きました。
講義のスタイルは、東京でのリアル会場をベースとし、専門の撮影スタッフによるオンラインでの同時配信も行うハイブリッド開催です。
第7波の足音がヒタヒタと聞こえてきますが、この方式であれば講義に穴をあけることなく予定通りカリキュラムを消化することができます。
広めの会場を確保し、1人1テーブルでゆったり間隔を空けて着席して頂きました。
講義のレベルは…、無茶苦茶高いです。
☑相続マーケットで保険を取りたいだけ
☑相続を切り口に不動産を動かしたいだけ
と言ったなんちゃっての人が一人もいないからこそ成り立つ、本物の相続実務研修です。
僕が持つ知識や経験、スキル、ノウハウ等の引き出しを全て開け、エンジン全開、全身全霊で講義します。
知識はお客様に対するマナーですから。
来月は「小規模宅地等の特例」の「事業用宅地」について講義します。
© 2014-2024 YOSHIZAWA INHERITANCE OFFICE