MEDIA
投稿日:2025年2月20日
令和5年年4月から連載を担当している、近代セールス社の金融機関向け月刊誌「バンクビジネス」の【銀行員はココを押さえて!事例から学ぶ、相続案件対応のキモ!】。
最終回となる第24回、2025年3月号(2025年2月20日発売、№.1080)では、『生命保険提案における加入後の顧客管理の重要性』と題し、加入後の顧客管理を怠ったため死亡保険金受取人が被保険者より先に死亡していたことを知らず、ビジネスチャンスを失うと同時にお客様にもトラブルが生じた事例を紹介しました。
知識はお客様に対するマナーです。
大事なお客様から「ありがとう」と言われ収益に結びつけられるよう日々の研鑽に励んで下さい!
近代セールス社のブックストアはこちら
Amazonはこちら
© 2014-2025 YOSHIZAWA INHERITANCE OFFICE