メディア掲載

MEDIA

バンクビジネス【事例から学ぶ、相続案件対応のキモ!】『生命保険提案における加入後の顧客管理の重要性』2025年3月号(2025年2月20日)

投稿日:2025年2月20日

令和5年年4月から連載を担当している、近代セールス社の金融機関向け月刊誌「バンクビジネス」【銀行員はココを押さえて!事例から学ぶ、相続案件対応のキモ!】

 

最終回となる第24回2025年3月号(2025年2月20日発売、№.1080)では、『生命保険提案における加入後の顧客管理の重要性』と題し、加入後の顧客管理怠ったた死亡保険金受取人が被保険者より先に死亡していたことを知らず、ビジネスチャンスを失うと同時にお客様にもトラブルが生じた事例を紹介しました。

 

 

知識はお客様に対するマナーです。

 

大事なお客様から「ありがとう」と言われ収益に結びつけられるよう日々の研鑽励んで下さい!

 

 

近代セールス社のブックストアはこちら

Amazonはこちら

吉澤塾相続研究会 会員サイト 吉澤塾相続研究会 会員サイトの新規会員登録

相続実務研修吉澤塾

  • 半年コース

1日コース

  • 一日集中講座
  • 事業承継一日講座
  • 民法改正一日講座

お客様・参加者の声

ブログ「相続の現場から」

メールアドレスを登録

相続診断協会

pagetop