ブログ「相続の現場から」

6年目を迎えました!

投稿日:2019年4月2日

平成31年4月2日(火)、当社は5周年(6年目)を迎えました。

 

(4月1日に設立すると、安定した銀行員生活25年を捨て50歳手前で独立するなんて冗談だと思われると思ったので、敢えて4月2日に設立しました。)

 

あっという間だったような気もしますし、まだ5年しか経ってないような気もします。

無我夢中でがむしゃらに走った5年間でした。

 

応援して下さった方々、有難うございます。

この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。

 

6年目を迎えるにあたり、皆様へいくつかお知らせがございます。

 

 

【1】4月1日(月)付で、ついに社員を1名採用しました。

 

青山さんと言う女性の方です。

セミナー・研修の事務局をメイン業務に、その他総務業務秘書業務等を担当して頂きます。

今後、徐々に当社主催のセミナー・研修自社運営に切り替えていきます。

 

 

【2】社員が増えることに対応し、3月末に事務所を大規模リフォームしました。

 

元々ついていたお風呂キッチンを取り外し、執務スペースを拡大させました。

少しだけ事務所っぽくなりました。

 

<リフォーム前>           <リフォーム後>

 

 

 

 

これからも、群れず、つるまず、規模を追わず、与えられた仕事は常に全力投球、アクセルべた踏み、やる時はやる・やらない時はやらない、資料のたらい回しなし、最新情報にこだわり、現場主義・実務主義を貫き、お客様だけを向き、知識の習得はお客様に対するマナーだと心得、じわじわと口コミで広がる裏通りにある美味しいラーメン屋を目標に、「日本一相続に詳しいキャンパー」あるいは「日本一キャンプ好きの相続屋」を目指し、「相続コンサルティング事業」と「セミナー・研修事業」を両輪に、正解のない相続の問題に“答え”を出していきます!

 

6年目の当社にご期待下さい!

 

引き続きよろしくお願いします!

 

  

メールアドレスを登録

相続実務研修吉澤塾

  • 半年コース

1日コース

  • 一日集中講座
  • 事業承継一日講座
  • 民法改正一日講座

お客様・参加者の声

ブログ「相続の現場から」

相続診断協会

pagetop