ブログ「相続の現場から」

出版記念セミナー@東京

投稿日:2019年4月25日

平成31年4月24日(水)、東京「出版記念」セミナーを行いました。

 

 

これは、先月発売となった吉澤初の著書『トラブル事例で学ぶ 失敗しない相続対策』の出版を記念し、出版社である近代セールス社共催で開催した“裏話”セミナーです。

 

セミナー前に、花束を頂き、塾生と記念撮影しました。

 

 

 

サイン求められました。(サインといっても、完全に“署名”ですけどね)

 

 

正式なセミナーのタイトルは『ここでしか聞けない!トラブル事例の本当の話』 

 

書籍出版の経緯本に書けなかった裏話トラブル後の話し等、ここでしか語れない「実は…」をたくさん披露しました。

 

吉澤塾の塾生をはじめ、全国からたくさんの方が参加して下さいました。

しかも、欠席者ゼロ

この場をお借りし、厚く御礼申し上げますm(__)m

 

 

失敗事例には必ず理由があります。

「あの時こうしておけば…」と反省すべき材料がたくさん見つかります。

 

「そこを一つひとつ克服していくことが一つ上の相続コンサルタントへの近道になる」と考え本書を執筆しました。

 

様々なケースにおける23のトラブル事例を題材に、「どうすれば良かったか」を考えることができます。

 

裏ネタオンパレード脱線セミナーだったにもかかわらず、参加して下さった皆さん、大変熱心に聞いて下さいました。

 

セミナー後、サプライズで打上げ(裏吉澤塾)がありました。

突然の企画だったのにもかかわらず、塾生を中心にたくさんの方が参加して下さいました。

 

 

 

音頭を取ってくれた岸野さん、さすが!です。

 

来月5月20日(月)大阪で同様のセミナーを開催します。

 

他では聞けない「ここだけの話し」活字に出来なかった「本当に知りたいヒント」を聞きに来ませんか?

 

ご都合の合う方、是非!

 

5月20日(月)@大阪の詳細及び申込みはこちら

メールアドレスを登録

相続実務研修吉澤塾

  • 半年コース

1日コース

  • 一日集中講座
  • 事業承継一日講座
  • 民法改正一日講座

お客様・参加者の声

ブログ「相続の現場から」

相続診断協会

pagetop