ブログ「相続の現場から」

相続実務研修『第2回吉澤塾1日集中講座<大阪>』

投稿日:2015年2月23日

平成27年2月22日(日)、大阪で相続実務研修『第2回吉澤塾1日集中講座』を開催しました。

 

当日は朝10:00~17:50まで、参加者の皆さんの理解を得、休憩時間・昼食時間を短縮し、終了時間を延長し、相当濃密な時間を過ごさせて頂きました。

 

前回の<東京>同様、今回も参加者の意識はとても高く、ノリノリで本に書いていないこと、実際の現場での話し等を事例中心に解説させて頂きましたが、最後の方は皆さん相当いっぱいいっぱいだった様子で…やり過ぎたかな(笑)

 

でも、アンケートを見ると、

●相続の勉強は重くなりがちだが、ここまで面白く受講できたのは初めてです

●豊富な事例が刺激になりました(複数)

●飽きることなく、素晴らしい講義でした

●資料が大変充実していて、ためになった

●他では聞けない実用的な実例が多く、分かりやすかった

●熱意あるセミナーで、引き込まれた

●依頼者の気持ちを大切にする先生の仕事の進め方を目指していきたい

●周囲に勧めたいセミナーです

●充実した内容でとても良かった(複数)

●もっと詳しく聞いてみたい(複数)

と、皆さん満足して頂けた様子で、大変嬉しく、ほっと一安心。

 

次回の『吉澤塾1日集中講座』は、3/18(水)名古屋、3/20(金)東京、4/3(金)大阪、4/8(水)金沢と4連荘です!

 

更に奥深く、じっくり本格的に相続を学びたい方は、『吉澤塾2期』へどうぞ!

 

20150222① 20150222②

メールアドレスを登録

相続実務研修吉澤塾

  • 半年コース

1日コース

  • 一日集中講座
  • 事業承継一日講座
  • 民法改正一日講座

お客様・参加者の声

ブログ「相続の現場から」

相続診断協会

pagetop